メール入稿

メール入稿とは

お客様自身で作成された印刷データをメールにてお送りいただく入稿方法を「メール入稿」といいます。
ご入稿いただける圧縮ファイルの拡張子は、zip・sit・sitx・lzhのみとなりますので、ご注意ください。

【注】ご注文前に入稿データを準備しておいてください

入稿方法

    下記に必要事項を記入の上、メールにてデータをお送りください。
    info@laminatingservice.net
    【タイトル】データの内容を記入してください。
    【 本  文 】注文番号・お名前、その他注意事項等があれば記入してください。
    【 添  付 】圧縮してファイルを入稿メールに添付してください。 ※ファイルが1つの場合は圧縮不要です

メール入稿の注意点

    お急ぎの場合は、データ送信後お電話いただきますようお願いします。
    データのみの入稿では、データの正しい出力内容の確認作業が出来ません。
    必ずPDF・JPEG・スクリーンショットのいずれかを一緒に添付してください。

データ入稿の注意点

    データ入稿後に、修正・編集・画像処理やトラッピング・オーバープリントなどの作業が発生した場合は、有料になる場合もありますのでご入稿前に十分にチェックを行ってください。
    データ入稿後のデータチェック時や校正・色校正時の文字直し等の簡単な修正は、ご要望があれば指示を頂いてこちらで修正いたしますが、あくまで再入稿による手間と納期短縮を目的で行っており、内容により有料になる場合もございます。
    データチェック完了後(印刷データ変換後)のOfficeデータの再入稿は、変換手数料が発生いたしますのでご注意ください。【基本料金500円+1ページにつき220円】

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ