ウェブ入稿

ウェブ入稿とは

お客様自身で作成された印刷データを、本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法を「ウェブ入稿」といいます。
アップロード容量:100MB

【注】ご注文前に入稿データを準備しておいてください

入稿方法

  1. ご入稿データは1つのファイルにまとめていただき、必ず圧縮してください。
    ご入稿いただける圧縮ファイルの拡張子は、zip・sit・sitx・lzhのみとなりますので、ご注意ください。
    • Mac OS Xでのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • 準備したフォルダの上で「control+クリック」をするとメニューが表示されます
    • メニューから「〜を圧縮」を選択すると圧縮ファイルが作成されます
    • 圧縮データが作成できたら準備完了です
    • Macヘルプ
    • Windows10でのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • 準備したフォルダを右クリック→「送る」→「圧縮フォルダ」選択で圧縮ファイルが作成されます
    • Windowsヘルプ
  2. 入稿データのアップロード
    ご注文完了と同時にマイページの「注文履歴/入稿手続き」へと遷移します。
    該当商品欄にある「入稿手続きをする」・再入稿の場合は「再入稿手続きをする」をクリックすると入稿フォームが表示されます。
    入稿フォームに必要事項をご入力いただき、
    「ファイルを選択」ボタンで圧縮した入稿ファイルを選択後、「入稿する」ボタンをクリックしてください。
    • ご注文前のデータ入稿について
    • ご注文前に、テストデータやお見積データのご入稿をご希望のお客様は、
      マイページの「メッセージ送受信」にてデータをご入稿いただけます。(会員登録が必要です)
    • メッセージ欄にご要件をご記入いただき、ファイルを選択した後、メッセージを送信してください。

商品のご注文について

    基本的には入稿データの作成が完了してからのご注文をお願いしております。
    準備が整ったら、ご希望の商品ページの注文フォームにて仕様や配送先、お支払方法をご選択いただき、ご注文を完了してください。
    ※データ準備前にご注文をされたお客様は、マイページの「注文履歴/入稿手続き」から入稿してください。

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